≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び

毎日暑い・・・暑い日は、やっぱり水遊びに限る?!

先週の土曜日は、近くの川に遊びに行って来ました。

最近は、遊びに連れて行ってあげれてなかったのでDOLLもここぞとばかりに
走る・走る・走る~

IMG_1328.jpg
IMG_1558.jpg
IMG_1572.jpg
IMG_1737.jpg
IMG_1570.jpg
IMG_1445.jpg
IMG_1388.jpg

いっぱい、楽しんだかな?
やっぱり、暑い日の水遊びは最高やね~

IMG_1774.jpg
IMG_1783.jpg

次は、泳ごうね。
あっ!でも、DOLLって泳げない?かも。あれって溺れてるよね?笑

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| お出掛け | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け

お久しぶりの更新になっちゃいました。

九州、梅雨明け見たいですねー!DOLL地方は晴天でめちゃめちゃ暑いです。

溶けてしまいそう…今日は35℃!

DOLLも、ハァハァが止まりません(笑)



バテバテですな(笑)
長いベロが暑さを物語ってます(笑)



さぁ!これから夏本番!どー乗り切ろう…(笑)


ぽちっ♡
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| DOLL | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腸炎になっちゃいました

先週の木曜日、たくさんのお友達と遊んでとっても楽しい1日を過ごしたDOLLです。

新しく、カラーやリードも出来上がって
とっても似合ってます!!

そんな事もブログにUPしたいんですが。。。

楽しかった、木曜日から一転・・・

金曜日から体調が悪く、下痢?水様便とでも言うんでしょうか?
ベチャベチャの便で、ピーピーシャーシャーでした。
そして、血便。。。
これは、おかしいと思ってすぐに病院に電話して行って来ました。

検便してもらって、菌などの異常なし!

いつもと変わった事してないですか?
フードが変わりましたか?など色々お話をして

フードはいつもと変わらないし・・・
いつもと変わった事・・・???

あったかも!!

木曜日に遊びに行った、ドックカフェ。
ランは、たくさんのウッドチップでとっても良い匂がしていました。

その、ウッドチップをDOLLが食べる・食べる・・・
私が見てただけでもかなりの量を食べていました。

他の子は、上手に口の中で小さく砕いて出してたのにDOLLには出す!って言う
事は頭にはないようで・・・ボリボリ食べていました(笑)

私も、うんちと一緒に出てくるやろ~ぐらい思ってたんですが
どうやら、ウッドチップの食べ過ぎで腸を傷つけてしまったみたいです。
あんだけ食べればね~

とりあえず、病院で注射して、お薬を貰って帰宅しました。

次の日は、丸1日うんちしませんでした。おしっこも少し。
食事・水分共に制限かかってます。

それからは、うんちもいつも通りに戻って安心してたんですが

今日、仕事から帰って来てビックリです!!
仕事の時は日中、外の一畳程のハウスに入れてるんですが
ハウスが下痢ですごい事になってました。
すごい量に驚きです。DOLLは汚れてない隅っこの方に静かに座っていました。

すぐに出してあげてトイレをさせたらピーピーシャーシャー・・・
どんだけ出る?ってくらい出ます。
まだしたいのか、力むけど出ない。
出たと思ったら、血だけがシャーって
旦那も私もビックリしてあわてて病院に行って来ました。

また、注射をしてお薬を貰って来ました。
力み過ぎで肛門が傷ついてるみたいです。
それにしても、そんなに血が出るもんかな?とか一人で不安も感じています。

いつも通りに戻ったと思ってたのに、まだ安心は出来ません。
また、一時様子を見てみない事にはなんとも言えないです。

DOLLは、いつもと変わらず元気にはしてますが
なんとなく見つめる目が悲しそうで、痛いよ~っとでも言ってるかの様です。

ご飯も少ししか食べれないからお腹空いたよね~
でも、治るまで仕方ない!!

早くよくなれ~~痛いの痛いのとんでけ~
IMG_3158.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| DOLL | 22:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

№9 夜桜~

近くの広場にある桜がライトアップ
DOLLも一緒に夜桜見物に行って来ました~
IMG_3595.jpg

夜桜で記念撮影~
IMG_3629.jpg

ねぇ~DOLL~夜桜、きれいやろ?
DOLLにもわかるかぃ?

桜の季節も終わるよ・・・また、来年一緒に来ようねっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| お出掛け | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

№8 桜~

年に一度の桜の季節
DOLLと一緒に~
IMG_3385.jpg

変顔してみたり~(笑)
IMG_3401.jpg

笑って笑って~~
IMG_3405.jpg

桜の季節も終わってしまうね
DOLLとの散歩道もピンクのじゅうたんになっちゃたね・・・
IMG_3571.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お散歩 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

