PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RICKくん&ROYくん

お久しぶりの更新です。

今週、28日木曜日~
FREEDOMさんからお誘いを頂いて、とっても大喜びで待ち合わせのドッグカフェへ
行って来ました~!!

ドッグランで遊ぶワンズ達
IMG_3506.jpg

RICKくん&ROYくんのパパさんに甘えるDOLL・・・
IMG_3481.jpg

ランで遊んだ後は、みんな仲良くおやつの時間
「待て~待てよ~」
IMG_3542.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます・・・
帰りに看板犬のポールくんと写真撮影しよーっと思ったら・・・
あれれ・・・おりこうさんに並んでるRICKくん&ROYくんが居て~
DOLLはど~こだっ?
IMG_3558.jpg
え~っ・・・ビビりのDOLLはポールくんを怖がり
「ぼく、ぜ~ったい近くは嫌だ!」的なオーラ全開で結果
写真撮影に参加せず・・・(笑)
少し、離れた場所で座っておりました・・・残念・・・

男なんだから、もぅちょっとしっかりしてくれよ~

RICKくん&ROYくん
ビビりDOLLと遊んでくれてありがと~
又、遊んでねっ!!

パパさん・ママさんがしてらっしゃるお店
オリジナル スタッズ・刺繍・首輪ハンドメイドショップFREEDOM
DOLLの首輪とリードもこちらで作って頂きました。

新たに首輪とリードを頼んできました。
パパさんのセンスにお任せです!!
仕上がりが楽しみだ~っ☆

パパさん・ママさん~ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doll82day.blog.fc2.com/tb.php/7-59ec1201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

