PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

№5 お友達

今日は、数少ないDOLLのお友達を紹介します(笑)

グレートデーンのnino君です
IMG_2967.jpg

さすが、グレートデーン!!すごく大きいです。
迫力があります。厚い胸板、私大好き(笑)
と~っても、おりこうさんでほんとに関心します。

まっ、私にはいつもあまり興味がない様ですが・・・
相手にしてもらえません・・・

お次はこの子
トイプードルのmora君
IMG_0857.jpg
この子は、いっつも私に会うと喜んでくれるんです
(って私が思ってるだけ)
nino君と一緒に暮らしてるこの子・・・
飼い主のお友達曰く、自分がグレートデーンと思ってるみたいで・・・
なんて、すごい子なんでしょ(笑)
いつも、話を聞いてるとおもしろいです!!

と~っても大きくて、と~っても優しいnino君
いっつも、はっちゃけmora君
これからもDOLLと仲良くしてねっ。
IMG_0838.jpg

先日、貰った馬肉
フードにトッピングしてあげると喜んで食べてました!
ありがとう~~
IMG_1943.jpg
肝心な写真を撮るの忘れてた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お友達 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~グレートデン大きい!!
私も、大きい犬、大好きです♪

mora君も大きい犬と思ってるのね(笑)

大・中・小って感じで良いですねぇ~

馬肉、美味しかったかなぁ~?
myuも大好きだよぉ~
馬肉は、冷やす効果があるので、夏場に
あげると、体温が少し下がって良いらしいですよぉ~

| myuまま | 2013/03/04 22:15 | URL |

myuママさんへ

超大型犬もいいですよね~(*^_^*)

そそ、mora君はとっても強気?な男の子です(笑)

馬肉ってそんな効果があったんですね~
初めて知りました!!
ほほ~夏場にはいいですね☆
勉強になりました<m(__)m>

| DOLLmama | 2013/03/05 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doll82day.blog.fc2.com/tb.php/5-1c0de7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

