PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

№4 ランでラン・ラン・ラン

先週末の話ですが・・・

ドックランへ遊びに行って来ました~
初めて行くドックラン。

途中から、貸切になったので
ここぞとばかりに一緒になって遊びまくりました(笑)

お父さんと、フリスビーで遊んで~
IMG_2817.jpg

必死にフリスビーをゲットしに行って~
IMG_2807.jpg

キャッチした瞬間は撮れませんでしたが、空中でキャッチ出来るんですよー
段々、上手になってきました!!
IMG_2816.jpg

お父さんとフリスビーで遊んだ後は、お母さんとボール遊び~
必死に走りまわる私に、わっせわっせと楽しそうに着いてきます
IMG_2832.jpg

DOLLとボール遊びに夢中になり、必死にボールを追いかけて
気持ちだけが先走り、結果・・・足がついていかず転ぶ母(笑)
優しい息子が駆け寄って来てくれました。
IMG_2828.jpg

たくさん走り回って、満足したかな??
まだ、遊びたそうなDOLLでしたが雨が降りそうになってきたので終了!!
IMG_2842.jpg


初めて行ったドックランで、ちょっとした問題が発生したんですが
その話は、また後で!!


   ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグラン | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貸切で楽しそうですねぇ~

このフリスビー!同じの持ってます♪
myuもお気に入り

DELLmamaさん・・・大丈夫ですか?
駆け寄ってきてくれて、DELLくん優しい!!
myuなら・・・・無視ですよ-o-;

ぽちっと完了!!

| myuまま | 2013/02/22 23:27 | URL |

はじめまして

こんばんは☆
はじめまして…
我が家にもチョコラブの男のコいま~す。
今年5月で9歳になりますが、落ち着きがなく、ワチャワチャしてて、いつも「まだ小さいんですか?」って言われます。
DOLL君、可愛いですね。
おもち熱かったでしょうね。
のど詰めたりしなくてよかったですね。
食いしん坊はうちのチャッピーも負けてませんよ~
よかったら仲良くしてください。

| ちかりん | 2013/02/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

myuままさんへ

貸切だったので、のびのび遊べましたー(^_-)

myuままさんのブログにもmyuちゃんがドールと同じフリスビーで遊んでる写真が載ってましたね☆
この、フリスビーってやわくて口を切ったりとかの心配なく安心して遊べるので気にってます!!

ほんとっ、親思いの優しい息子なんですよ~(笑)

| DOLLmama | 2013/02/26 21:49 | URL |

ちかりんさんへ

はじめまして☆訪問&コメありがとうございます☆

おっ!!チョコラブの男の子がいるんですねーー(*^_^*)
わーぃ(笑)

こちらこそ仲良くして下さい<m(__)m>
よろしくお願いします。

| DOLLmama | 2013/02/26 21:59 | URL |

ご無沙汰してしまい、すみません<(_ _)>

本当にワンコと遊ぶのって、
体力勝負ですよね^^;!
ドールくん、フリスビーキャッチできるなんて、
スゴイじゃないですか~!!
きっとパパさんの投げ方もお上手なんでしょうね↑↑↑

| 野乃母ちゃん | 2013/03/01 00:07 | URL |

野乃母ちゃんへ

ホントに体力勝負だとつくづく感じます(笑)
キャッチ出来る様になったのは最近なんですよ~
旦那の投げ方もきっと上手なんだと思います・・・
私が投げるとへ~んなとこに飛んで行ってしまって
キャッチ出来ないみたいです(-_-)

| DOLLmama | 2013/03/05 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doll82day.blog.fc2.com/tb.php/4-37eec298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

