PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

№2 お昼寝中に出てたものは?

今日は、仕事がお休みでDOLLとの~んびり過ごしてます
でも、誰かさんは寝てばっかり・・・
パソコンをしながら、爆睡中のDOLLを見てみると

よく寝るなぁ~
ブログ画像 №2

ん??んっ??
ブログ画像 №3
ちょこんとベロが出てました
可愛くてついつい撮っちゃました


おっ!!起きたよ。写真撮ってたら起きちゃいました
目が・・・怖い・・・あらら、お昼寝邪魔されて不機嫌かい?
ブログ画像 №4
お母さん、カシャ・カシャうるさいです

っとでも言ってるんでしょうか?
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問・コメントありがとうございます♪
嬉しいです!!

DOLLくん、可愛い!!
舌を、ちょこんと出してるぅ~~
これ、可愛いですよね♪

写真を撮りたくなりますよね(≧m≦)ぷっ!
私もmyuが、舌を出して寝てて、いっぱい撮っちゃいました♪
で・・・・起こしちゃうんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

私も、リンクさせて頂きます!!

| myuまま | 2013/02/08 14:20 | URL |

myuままさんへ

毎日、色んな表情を見せてくれて楽しいですよね。
見てて本当に飽きません(^_-)

たくさんの表情も思い出に残していきたいですね☆

| DOLLmama | 2013/02/10 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doll82day.blog.fc2.com/tb.php/2-f9a4af65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

