PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FREEDOMさんへGO!

先週の土曜日(24日)はFREEDOMさんへお邪魔して来ました。

3チョコ’s
IMG_3737.jpg

とっても、可愛いイエローラブのえらんちゃん!!
お父さん大好きっ子。
お利口さんで美人さんでしたー。
IMG_3655.jpg

えらんちゃんが気になるドール!
美人さんだったもんねー惚れちゃったかな?笑
IMG_3678.jpg

みんなで仲良くおやつタイム
IMG_3693.jpg

リック君とえらんちゃんが、まったりごろ~んってしてる傍で
ロイ君とドールは元気に遊んでました。
ロイ君とドールは4ヶ月違い。
歳が近い2犬は最後の最後まで遊んでました~
IMG_3757.jpg

ビビりのドールといつも遊んでくれるロイ君。
会うたびにロイ君に鍛えられて成長している様に思います。
ドールもそんな事出来るん?!って遊んでる姿を見てなんだか嬉しくなります。
普段、他のワン仔とロイ君見たいに遊んだりする事もないので・・・
これからも、ドールの事ビシビシ鍛えてねっ!!
IMG_3772.jpg

パパさん・ママさん・リック君・ロイ君・えらんちゃんパパさん・えらんちゃん
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お友達 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doll82day.blog.fc2.com/tb.php/15-45213a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

