PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで安心!川遊び!!

きっと、泳ぐのが得意ではない?いや、泳ぎ方がわからない?
いや~レトリーバーに限ってそれはないでしょー・・・

って思うけど、DOLLって必死で前足をバシャバシャやって周りに水を飛ばしながら泳ぐんです!
そんで、水が口にたくさん入って苦しそう・・・ゲホゲホって・・・
それって、泳げてるんですか?笑
普通、ワンコってスイスイって感じでしょう?違うのかな?

本格的に泳いだのって今年の夏が初めてだから、まだ上手に泳げないだけで
ずっと、泳いでたら上手に泳げる様になるんだろうけど・・・

心配になったのでライフジャケットを買いました!
IMG_1989.jpg
どぅ?僕似合ってる?

これを着て、さぁ~遊びに行くぞ~!!
やって来ました熊本。
IMG_2051.jpg
ジャケットのおかげでスイスイ泳げたよ~
楽に泳げるからって、どんどん遠くまで泳いでいっちゃうしね~
IMG_2054.jpg
IMG_2074.jpg
たくさん遊んで疲れたら休憩。でも大好きなボールは絶対離さない!笑
IMG_2097.jpg
溺れなくて良かったねーDOLL!!笑

皆さんのワンちゃんは、上手に泳げますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出掛け | 13:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドールくん、泳げましたかぁ~
チャッピーも最初は溺れかけてましたよん。
でもすぐにスイスイ?とまでいかないけど泳げるようになりましたよ。
ペットボトルを投げると泳いで取ってきますよぉ~
ライフジャケットは着せて泳がせましたが、意外とないほうが泳ぎやすいようです。

| ちかりん | 2013/08/13 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doll82day.blog.fc2.com/tb.php/14-ca93a81e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

