PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy birthday

2013.8.2 happy birthday DOLL!!
2歳になりました。
おめでとう~!!!

まだまだ子供で手がかかる仔ですが、元気で居てくれたらそれだけで幸せです。
IMG_2809.jpg

DOLL用の誕生日ケーキ作りました。
即完食。
美味しかったかな??
IMG_2782.jpg

DOLL!お誕生日おめでとう。
来年は、もーちょっと落ち着いてるかな?笑

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| DOLL | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆HAPPY BIRTHDAY DOLL☆

ドールくん、2歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
遅くなってしまい、申し訳ありません<(_ _)>
元気で2歳を迎えられたこと、本当に嬉しく思います!
ケーキ、カワイイ~!!美味しそう~♪
何で出来ているんですか?
ドールくん、美味しかったに間違いないですね!!

来年は今よりも落ち着いていますよ~!
でも、おっしゃる通り、何よりも元気が一番です!

笑顔溢れる2歳になりますように☆彡

| 野乃母ちゃん | 2013/08/07 00:32 | URL |

野乃母ちゃんへ

お久しぶりです。

バースデーコメントありがとうございます!!
やっと2歳。もー2歳。そんな感じです(笑)
ほんと、元気で迎えられるだけで幸せですねっ☆

ケーキは、さつまいもとかぼちゃとちょっとだけヨーグルトとトッピングに
きゅうりとスイカを使ってます。

躊躇なく食べてくれました!!

野乃ちゃんもドールもずっとずっと元気でいれます様に。。。☆

| DOLLmama | 2013/08/09 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doll82day.blog.fc2.com/tb.php/13-8d08f6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

