2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FREEDOMさんへGO!

先週の土曜日(24日)はFREEDOMさんへお邪魔して来ました。

3チョコ’s
IMG_3737.jpg

とっても、可愛いイエローラブのえらんちゃん!!
お父さん大好きっ子。
お利口さんで美人さんでしたー。
IMG_3655.jpg

えらんちゃんが気になるドール!
美人さんだったもんねー惚れちゃったかな?笑
IMG_3678.jpg

みんなで仲良くおやつタイム
IMG_3693.jpg

リック君とえらんちゃんが、まったりごろ~んってしてる傍で
ロイ君とドールは元気に遊んでました。
ロイ君とドールは4ヶ月違い。
歳が近い2犬は最後の最後まで遊んでました~
IMG_3757.jpg

ビビりのドールといつも遊んでくれるロイ君。
会うたびにロイ君に鍛えられて成長している様に思います。
ドールもそんな事出来るん?!って遊んでる姿を見てなんだか嬉しくなります。
普段、他のワン仔とロイ君見たいに遊んだりする事もないので・・・
これからも、ドールの事ビシビシ鍛えてねっ!!
IMG_3772.jpg

パパさん・ママさん・リック君・ロイ君・えらんちゃんパパさん・えらんちゃん
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| お友達 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これで安心!川遊び!!

きっと、泳ぐのが得意ではない?いや、泳ぎ方がわからない?
いや~レトリーバーに限ってそれはないでしょー・・・

って思うけど、DOLLって必死で前足をバシャバシャやって周りに水を飛ばしながら泳ぐんです!
そんで、水が口にたくさん入って苦しそう・・・ゲホゲホって・・・
それって、泳げてるんですか?笑
普通、ワンコってスイスイって感じでしょう?違うのかな?

本格的に泳いだのって今年の夏が初めてだから、まだ上手に泳げないだけで
ずっと、泳いでたら上手に泳げる様になるんだろうけど・・・

心配になったのでライフジャケットを買いました!
IMG_1989.jpg
どぅ?僕似合ってる?

これを着て、さぁ~遊びに行くぞ~!!
やって来ました熊本。
IMG_2051.jpg
ジャケットのおかげでスイスイ泳げたよ~
楽に泳げるからって、どんどん遠くまで泳いでいっちゃうしね~
IMG_2054.jpg
IMG_2074.jpg
たくさん遊んで疲れたら休憩。でも大好きなボールは絶対離さない!笑
IMG_2097.jpg
溺れなくて良かったねーDOLL!!笑

皆さんのワンちゃんは、上手に泳げますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| お出掛け | 13:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

happy birthday

2013.8.2 happy birthday DOLL!!
2歳になりました。
おめでとう~!!!

まだまだ子供で手がかかる仔ですが、元気で居てくれたらそれだけで幸せです。
IMG_2809.jpg

DOLL用の誕生日ケーキ作りました。
即完食。
美味しかったかな??
IMG_2782.jpg

DOLL!お誕生日おめでとう。
来年は、もーちょっと落ち着いてるかな?笑

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| DOLL | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

