2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RICKくん&ROYくん

お久しぶりの更新です。

今週、28日木曜日~
FREEDOMさんからお誘いを頂いて、とっても大喜びで待ち合わせのドッグカフェへ
行って来ました~!!

ドッグランで遊ぶワンズ達
IMG_3506.jpg

RICKくん&ROYくんのパパさんに甘えるDOLL・・・
IMG_3481.jpg

ランで遊んだ後は、みんな仲良くおやつの時間
「待て~待てよ~」
IMG_3542.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます・・・
帰りに看板犬のポールくんと写真撮影しよーっと思ったら・・・
あれれ・・・おりこうさんに並んでるRICKくん&ROYくんが居て~
DOLLはど~こだっ?
IMG_3558.jpg
え~っ・・・ビビりのDOLLはポールくんを怖がり
「ぼく、ぜ~ったい近くは嫌だ!」的なオーラ全開で結果
写真撮影に参加せず・・・(笑)
少し、離れた場所で座っておりました・・・残念・・・

男なんだから、もぅちょっとしっかりしてくれよ~

RICKくん&ROYくん
ビビりDOLLと遊んでくれてありがと~
又、遊んでねっ!!

パパさん・ママさんがしてらっしゃるお店
オリジナル スタッズ・刺繍・首輪ハンドメイドショップFREEDOM
DOLLの首輪とリードもこちらで作って頂きました。

新たに首輪とリードを頼んできました。
パパさんのセンスにお任せです!!
仕上がりが楽しみだ~っ☆

パパさん・ママさん~ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

№6 お散歩風景

最近、暖かくなって
すぐそこまで、春がきてますね。

お散歩も、気持ちよくできます。

そんな、ある日のお散歩風景

夕日が綺麗で眩しくて
田んぼ道、田舎の空気が、とっても気持ち良かったです。
IMG_2970.jpg

ちょっと、休憩して
写真撮影!
IMG_2979.jpg

ねぇ~DOLL
お散歩楽しい?
IMG_2250.jpg

DOLLはなんて言うってんのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| お散歩 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

№5 お友達

今日は、数少ないDOLLのお友達を紹介します(笑)

グレートデーンのnino君です
IMG_2967.jpg

さすが、グレートデーン!!すごく大きいです。
迫力があります。厚い胸板、私大好き(笑)
と~っても、おりこうさんでほんとに関心します。

まっ、私にはいつもあまり興味がない様ですが・・・
相手にしてもらえません・・・

お次はこの子
トイプードルのmora君
IMG_0857.jpg
この子は、いっつも私に会うと喜んでくれるんです
(って私が思ってるだけ)
nino君と一緒に暮らしてるこの子・・・
飼い主のお友達曰く、自分がグレートデーンと思ってるみたいで・・・
なんて、すごい子なんでしょ(笑)
いつも、話を聞いてるとおもしろいです!!

と~っても大きくて、と~っても優しいnino君
いっつも、はっちゃけmora君
これからもDOLLと仲良くしてねっ。
IMG_0838.jpg

先日、貰った馬肉
フードにトッピングしてあげると喜んで食べてました!
ありがとう~~
IMG_1943.jpg
肝心な写真を撮るの忘れてた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| お友達 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

