| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FREEDOMさんへGO!

先週の土曜日(24日)はFREEDOMさんへお邪魔して来ました。

3チョコ’s
IMG_3737.jpg

とっても、可愛いイエローラブのえらんちゃん!!
お父さん大好きっ子。
お利口さんで美人さんでしたー。
IMG_3655.jpg

えらんちゃんが気になるドール!
美人さんだったもんねー惚れちゃったかな?笑
IMG_3678.jpg

みんなで仲良くおやつタイム
IMG_3693.jpg

リック君とえらんちゃんが、まったりごろ~んってしてる傍で
ロイ君とドールは元気に遊んでました。
ロイ君とドールは4ヶ月違い。
歳が近い2犬は最後の最後まで遊んでました~
IMG_3757.jpg

ビビりのドールといつも遊んでくれるロイ君。
会うたびにロイ君に鍛えられて成長している様に思います。
ドールもそんな事出来るん?!って遊んでる姿を見てなんだか嬉しくなります。
普段、他のワン仔とロイ君見たいに遊んだりする事もないので・・・
これからも、ドールの事ビシビシ鍛えてねっ!!
IMG_3772.jpg

パパさん・ママさん・リック君・ロイ君・えらんちゃんパパさん・えらんちゃん
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| お友達 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

№5 お友達

今日は、数少ないDOLLのお友達を紹介します(笑)

グレートデーンのnino君です
IMG_2967.jpg

さすが、グレートデーン!!すごく大きいです。
迫力があります。厚い胸板、私大好き(笑)
と~っても、おりこうさんでほんとに関心します。

まっ、私にはいつもあまり興味がない様ですが・・・
相手にしてもらえません・・・

お次はこの子
トイプードルのmora君
IMG_0857.jpg
この子は、いっつも私に会うと喜んでくれるんです
(って私が思ってるだけ)
nino君と一緒に暮らしてるこの子・・・
飼い主のお友達曰く、自分がグレートデーンと思ってるみたいで・・・
なんて、すごい子なんでしょ(笑)
いつも、話を聞いてるとおもしろいです!!

と~っても大きくて、と~っても優しいnino君
いっつも、はっちゃけmora君
これからもDOLLと仲良くしてねっ。
IMG_0838.jpg

先日、貰った馬肉
フードにトッピングしてあげると喜んで食べてました!
ありがとう~~
IMG_1943.jpg
肝心な写真を撮るの忘れてた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| お友達 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

