| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RICKくん&ROYくん

お久しぶりの更新です。

今週、28日木曜日~
FREEDOMさんからお誘いを頂いて、とっても大喜びで待ち合わせのドッグカフェへ
行って来ました~!!

ドッグランで遊ぶワンズ達
IMG_3506.jpg

RICKくん&ROYくんのパパさんに甘えるDOLL・・・
IMG_3481.jpg

ランで遊んだ後は、みんな仲良くおやつの時間
「待て~待てよ~」
IMG_3542.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます・・・
帰りに看板犬のポールくんと写真撮影しよーっと思ったら・・・
あれれ・・・おりこうさんに並んでるRICKくん&ROYくんが居て~
DOLLはど~こだっ?
IMG_3558.jpg
え~っ・・・ビビりのDOLLはポールくんを怖がり
「ぼく、ぜ~ったい近くは嫌だ!」的なオーラ全開で結果
写真撮影に参加せず・・・(笑)
少し、離れた場所で座っておりました・・・残念・・・

男なんだから、もぅちょっとしっかりしてくれよ~

RICKくん&ROYくん
ビビりDOLLと遊んでくれてありがと~
又、遊んでねっ!!

パパさん・ママさんがしてらっしゃるお店
オリジナル スタッズ・刺繍・首輪ハンドメイドショップFREEDOM
DOLLの首輪とリードもこちらで作って頂きました。

新たに首輪とリードを頼んできました。
パパさんのセンスにお任せです!!
仕上がりが楽しみだ~っ☆

パパさん・ママさん~ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

№3 もちが招くチリチリ事件(母・反省の日)

昨日の話ですが・・・
仕事が休みだったので、DOLLとの~んびり過ごしてたんですが

私、お腹が空いて
あ~もちがあるじゃん!!食べようって思ってストーブで焼いてたんです。

※一応、普段からストーブは熱いと理解してます!!

これ、なにかな??食べ物みたいだね
ブログ画像 №5


とりあえず、においチェック
お母さん!!やっぱり、食べ物だね!

IMG_2744.jpg


怒られたけど、どーーしても・どーしても気になるの
IMG_2745.jpg


おりこうさんにしてたらくれますか??と言わんばかりに
もちと睨めっこしてました。

すると、予想もしない事件が・・・
もちが、プクっと膨れてコロン・・・ボテっ・・・
下記写真の図の様に落ちていきました

もー私びっくりです

私、でかい声で「DOLL!!あついよっ!!」
っと言ったんですが
遅かった・・・
すぐ傍で落ちる瞬間を見ていたDOLLがもちをパクリ
でも、すぐにあついとわかり出しましたが
危ないところでした。

IMG_2747.jpg


大丈夫かな?っと思って見てみると
ひげと口の下の毛がちょっとだけですがチリチリになってました

あぁ~相当あつかったんだね・・・
ごめんね・・・

食欲なら誰にも負けないよ
でも、食いしん坊のせいで僕チリチリBOYになっちゃった

(もちパクリの後、おやつを貰ってよだれがついてます)
IMG_2750.jpg

DOLLごめんね
あつかったね・・・
すごく反省しています

あついのもそうですが、もし食べてしまってたら詰まったりとかの危険も
ありますよね・・・

はぁ~・・・反省・反省

その後、大丈夫かな?と観察してましたが本犬いつもと変わらず
元気に過ごしていました。

| 未分類 | 00:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

№2 お昼寝中に出てたものは?

今日は、仕事がお休みでDOLLとの~んびり過ごしてます
でも、誰かさんは寝てばっかり・・・
パソコンをしながら、爆睡中のDOLLを見てみると

よく寝るなぁ~
ブログ画像 №2

ん??んっ??
ブログ画像 №3
ちょこんとベロが出てました
可愛くてついつい撮っちゃました


おっ!!起きたよ。写真撮ってたら起きちゃいました
目が・・・怖い・・・あらら、お昼寝邪魔されて不機嫌かい?
ブログ画像 №4
お母さん、カシャ・カシャうるさいです

っとでも言ってるんでしょうか?

| 未分類 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

№1 初めまして

チョコレート色したこの子が
ラブラドールの男の子・DOLL(ドール)です。

暴れん坊で・・・我が家の問題児
でも、すっごく寂しがり屋の甘えん坊。

そんなDOLLと過ごす毎日を思い出に残していこうと思います。

ブログ画像№1
お父さんの膝枕、僕大好き

| 未分類 | 11:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

